「どこに行っても改善されなかった腰痛が根本改善されました」

5年前からウォーキング中に腰に違和感があり、MRI画像より脊柱管狭窄症とわかりました。
痛みがひどくなってから、あちこちの病院、整骨院、鍼灸院と診察してもらいましたが良くならず我慢していましたが、我が家より一番近い事もあり、通い始めました。
完全予約制で待ち時間も無く、秋本院長の丁寧な説明がわかりやすく、どこに行っても改善されなかった腰痛が根本改善され、歩行姿勢も良くなり、回数を重ねるごとに痛みが取れ、体が変わっていくのが嬉しいです。

(M.Kさん 70代 男性 福岡市南区)

※効果には個人差があります

関連する症状ページ

同じ症状でお悩みの方に向けて、症状ごとのページで施術の内容をご紹介しています。

料金と施術の流れ、院までの道順はこちらをご覧ください。

  • URLをコピーしました!
目次